

ダヴ「ギャップ診断」

ダヴでは香りで気分をフレッシュにしてくれる「新しいボディウォッシュ」を記念して、自分の意外なイメージを見つけることのできる「ギャップ診断」を実施しています。

わたし自身の考える自分自身の性格は、かなり一般的だと思っているのですが、友達からは少し変わっていると言われるときがたまにあります。自分自身の思っている性格と友達から言われる性格のギャップについて、わたしがいつも思うのは、「何を持って一般的なのか?」というのは、本当に難しいものだということです。

もし自分の考えているイメージと、友達から見た自分のイメージのギャップはどれくらいなのか知りたい方などは、ダヴ「ギャップ診断」をチェックしてみると良いと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
