

キラリと光る「入れ歯」

今のところ入れ歯は必要ありませんが、20年後、30年後は、わたしも入れ歯のお世話になるかもしれません。もちろん最後まで、自分の歯が残っていて、入れ歯を入れなくても良いといのが理想だと思いますが、難しいことだと思いますので、もし、わたしが入れ歯を入れてもらうということを前提に書きますと、わたしが入れ歯で一番気にするのは、入れ歯を入れた後の噛み合わせです。噛み合わせが悪いと、頭痛とか、肩こりがおきそうなので、入れ歯を入れるときは、妥協しないで、噛み合わせをしっかりと調整してらいたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
