

ママの気持ちを反映したトレーニングパンツ

赤ちゃんの代名詞と言える「おむつ」ですが、『GOO.N』から新しいトレーニングパンツが発売されます。『GOO.N』のトレーニングパンツは楽しくトイレトレーニングができるのが特徴です。

わたしが育児について思うことは、世間一般では大変だというイメージがありますが、わたし自身は育児はそれほど大変だとは思ってはいません。正確に言えば夫婦で協力すれば大変ではないと思っています。確かに新生児は3時間おきに目を覚まし、その度にミルクをあげたり、おむつを変えたりと大変なのですが、自分もそういう風に、成長してきたのだと思うと、まったく苦になりません。また何よりも赤ちゃんは、泣いていても、泣いていなくても、とてもかわいいです。また育児をしていると毎日が発見の連続です。大人の感覚や発想では、赤ちゃんの行動を計ることはできません。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
