スポンサーサイト


DiCE「ディーチェ」を体験

DiCE「ディーチェ」はオンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサイトです。なんとゲームで獲得したポイントを景品と交換することができてしまうサイトです。わたしもDiCE「ディーチェ」に無料登録して体験してみましたが、恥ずかしながら時間を忘れてゲームで遊んでしまいました。わたしは「8ラインスロット」、「ポーカー」、「南国チェリーボム」の3つのゲームで遊びましたが、1番好きだったのは、なかなか調子が良かったこともあり「8ラインスロット」です。「南国チェリーボム」では遊ぶポイントを消費しすぎてしまいました。オンラインゲームコミュニティサイトのDiCE「ディーチェ」に興味のある方は、楽しいサイトですので、ぜひ登録してみて下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
