スポンサーサイト


安心できる地震の保険・地震対策にResta

「地震リスク簡易診断」で、わたしの住んでいる地域をチェックしてみましたが、危険度がBランクとでました。最近も中国で大きな地震があり、大きな被害が出ましたが、わたしの住んでいる地域も人ごとではなくて、かなり危険だと率直に思いました。そのため、地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズのようなところで地震費用保険などをチェックしておく必要があると思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
