スポンサーサイト


総合オフィスソフト『Kingsoft Office 2007』

ワープロ、表計算、プレゼンテーションから成る総合オフィスソフト『Kingsoft Office 2007』は中国発のソフトウェアメーカーのキングソフトの製品です。わたしも、このオフィス互換ソフトの『Kingsoft Office 2007』の30日間無料体験版をWEBサイト制作の確認用に使用しているWindowsにダウンロードして、実際にワープロを中心に使用してみました。

2週間くらい使用してみましたが、わたしはマイクロソフトの「オフィス」を5年以上使っているので、マニュアルなしでスムーズに使用することができ使いやすい印象を持ちました。「オフィス互換ソフト」の『Kingsoft Office 2007』は「30日間無料」で使用することができるので、興味のある方は実際に使用してみると良いと思います。『Kingsoft Office 2007』のダウンロード版は4,980円という低価格なので、絶対に買いだと思います。

キングソフトオフィス インストール30

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
