

N906iμ(Pink Diamond)発売!

STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイの第2弾「N906iμ(Pink Diamond)」が機能UPして発売されます。またN906iμ(Pink Diamond)の発売を記念したスペシャルPartyの「Pink Diamond Night」が渋谷Legatoで開催されますので、興味のある方はN906iμのサイトをチェックしてみて下さい。

わたしのファッションやインテリアにおける「ピンク(PINK)」への想いは個人的には男性なので、あまり興味というものはありませんが、やはりピンクは女性には大変に人気のある色だと思います。以前キティーちゃんの家具で統一された女性の部屋を見たことがあるのですが、本当にテレビから机まで、キティーちゃんだらけで、ピンクに見事に統一されていて驚きました。男性のわたしからすると、ピンクのインテリアで統一された部屋で暮らすのは難しいですが、やはり女性の方にはとても心地よく、魅力のある色なのだとそのとき思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
