スポンサーサイト


魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~

「魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 」の発売記念フェア「アキば de ネギま!」が秋葉原で開催されます。プロモーションビデオを6月4日から公式サイトで見ることができますので、「魔法先生ネギま!」のプロモーションビデオに興味のある方はチェックしてみて下さい。また7月6日には「魔法先生ネギま! 白き翼~ALA ALBA~」の第1話完成を記念した先行試写会が開催されます。

わたしの秋葉原の思い出を書きたいと思います。現在はパソコンをはじめとする家電などもオンラインショップで購入するので、最近は秋葉原にあまり行っていませんが、昔は秋葉原を頻繁ではありませんが、家電を購入する際に、たまに利用していました。初めて秋葉原の電気街に行ったときは、やはり活気があり、かなりのインパクトがありました。初めて秋葉原に行ったその日は、いろいろな店に1日で足を運んだこともあり、とにかく足が疲れました。足が疲れ、自宅に帰宅したときは疲れ果てていたということは、時間が経った今でも明確に覚えています。これがわたしの秋葉原の1番の思い出です。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
