

通販限定CD・DVD

BMGSHOP.JPで販売されている「FUN」はレコード会社15社の協力で実現した90'sウルトラ・ヒットコレクションです。どの曲も知っている曲ばかりです。わたしが「FUN」に収録されている曲で思い出に残っている曲はWANDSの「もっと強く抱きしめたなら」です。WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」は中山美穂さんとコラボした「世界中の誰よりきっと」で、ブレークにより、「世界中の誰よりきっと」より前に発売していたこの曲がビックヒットしたと記憶しています。この曲は本当によい曲で今でも思い出に残っています。またWANDSのボーカルの方は本当に歌が上手だったと思います。機会があったら再度、聴いてみたいと思っていたので、「FUN」には、個人的にもとても興味があります。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
