

『はるこラボ?!CM』

ユーザー参加型ケータイマンガサイトの『はるこ』では『filmo』という消費者CM製作ネットワークとのコラボ企画で、『はるこ』をPRするための、すべて投稿によるCMを制作するプロジェクトを実施しています。まずは、マンガで募集して、それを基に、『はるこ』のCMを『filmo』で募集して、最優秀作品が『はるこラボ?!CM』になるという面白い企画です。「自分の書いたマンガがCMになったら素敵だ!」と思っている方も居ると思いますが、ユーザー参加型ケータイマンガサイト『はるこ』なら、そんな夢がかなうかもしれませんので、『はるこラボ?!CM』に興味のある方は、詳細をサイトのほうでチェックしてみて下さい。



この記事はレビューブログからの紹介です。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
