

電気製品のリサイクル・回収

家の前の道路に1週間に2回から3回くらいですが、冷蔵庫、テレビ、パソコン、ミニコンポなどの電気製品の不用品回収の業務を行っている業者が車で回って来ています。わたし自身は、不用品回収の業務に頼んだことはないのですが、非常に気になっています。もし、今度、冷蔵庫や洗濯機が故障して、買い替えるようなことがあったら、電気店のリサイクル料金よりも安ければですが、不用品回収の業務を利用するかもしれません。それにしても最近は「リサイクル」という言葉も、しっかりと定着して来たように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
