

KDDIスーパーワールドカード

「国際電話にまつわる体験談」

わたしが初めて国際電話をかけたのは、もうかなり昔の話になりますが、海外に長期滞在している友人に掛けたのがはじめての国際電話です。電話をかけたのは、その友人からプレゼントが届いて、お礼が言いたかったからです。ただ、その国際電話は時差を考えなかったので、深夜に友人を起こしてしまい、本当に申し訳ないことをしたと思いました。今のようにネットが普及していたら、国際電話をかけないで、きっとメールで済ませていたと思いますが、この初めてかけた国際電話は今でもわたしの記憶として残っています。本当に無知で恥ずかしいです。

「KDDIスーパーワールドカード」

KDDI株式会社の国際電話専用のプリペイドカード「KDDIスーパーワールドカード」は、日本からでも海外からでも、お得に国際電話をかけることのできるカードです。カード番号は500円から7,000円まで販売されていて、いつでもネットで簡単に購入することが可能です。1つのカードに複数のカード残額を合算することもできてしまいます。この国際電話専用のプリペイドカードは使いすぎることがないので安心で、海外旅行や、海外出張のときに持っていると大変に役立つカードだと思いますので、「KDDIスーパーワールドカード」に興味のある方は詳細を公式Webページで確認して下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
