

PGS音楽市場

この夏に開催されるロックフェスティバル「ロックインジャパン」に出演するアーティストのなかで、わたしが注目しているアーティストは奥田民生さんです。注目している理由は、奥田民生さんがミリオンセラーを記録したことのある、メジャーアーティストということが、一番大きな理由です。

もし、わたしが「ロックインジャパン」に参加するとしたら、「PGS音楽市場」で準備したいと思います。「PGS音楽市場」は世界のアーティストオフィシャルグッズを扱っているオンラインショップで、奥田民生さんのグッズも扱っています。わたしは下に掲載している「レッドシューズ×奥田民生/WHITE」をぜひ購入したいと思いました。このTシャツは、本当に奥田民生さんらしいTシャツでとても格好良いです。

4901048442_2.jpg


「夏フェスの用意はPGS音楽市場で!」





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
