スポンサーサイト


ドミノ・ピザ「夏限定のピザ」

宅配ピザはわたしもよく利用しますが、宅配ピザ「ドミノ・ピザ」の夏限定の「焼肉ピザ」は本当に美味しそうだと思います。ネット注文ができるので、ぜひ、この夏に注文してみようと思います。

夏にわたしがピザを食べたシチュエーションで明確に覚えているのは、オリンピック観戦をしていたときです。2大会連続である競技で、ピザを食べました。そのある競技というのは女子マラソンです。これは日本国民の多くの方がそうかもしれませんが、女子マラソンの観戦は非常に熱が入ります。熱が入ると同時に、残り30分くらいになるとお腹がすきます。高橋さんが金メダルを取った時間と、野口さんが金メダルを取った時間は違いますが、2大会連続で、わたしはピザを食べました。今年のオリンピックの女子マラソンもげんを担いで、残り30分になったらピザを食べようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
