スポンサーサイト


MMMORPG『風林火山』

わたしがこれまでしたことのあるゲームで印象深いゲームはハドソンの大ヒットシューティングゲームの「スターソルジャー」です。30歳前後の方で「スターソルジャー」といって高橋名人が思い浮かぶ方も少なくないと思いますが、「スターソルジャー」はとにかく連射が必要だったので、とても印象深いです。わたしも高橋名人のように16連射がしたくて、腕立てをしたりして肉体を鍛えようとしました。ただ今になって考えると「はじめから連射機能のついているコントローラーを使えば良かったのでは?」と思ってしまいます。そんなこともあり「スターソルジャー」は印象深いゲームです。

エムゲームのMMORPGの『風林火山』も本当に楽しそうなので、ぜひやってみたいです。『風林火山』に興味のある方はチェックして下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
