

クル得ネット

ディーラーと会員をマッチングする「クル得ネット」は新車や新古車のお得情報ポータルサイトです。新車検索・新古車検索をすることができるのはもちろんのこと、サイトでは愛車の査定などもできます。また「クル得ネット」の車の知識のデータベースの「クル得知識」は車のことを良く知らない方に大変に役に立つと思います。

個人的に新古車はとてもお得だと思います。もしわたしが新しく車を購入すると仮定して、自分の欲しい車が新古車で出ていたときは、迷わずに新車ではなく、ほとんど乗られていない新古車を購入すると思います。新古車を購入するときは「クル得ネット」を、ぜひ利用したいと思います。



この記事はレビューブログからの紹介です。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
