

リコルド田園調布

メモリアルアートの大野屋のリコルド田園調布は、田園調布の一角に誕生した今までにはないまったく新しいかたちの葬儀場です。リコルド田園調布の「リビング葬」はわたしはとても良いと思いました。それは一般の葬儀場で、行なう葬儀というのも良いのですが、もしもわたしが、別れを告げられる立場になったときに「リビング葬」のほうが、別れを告げる人たちも心おきなく、お別れができると思ったからです。リコルド田園調布では各施設やサービスなどを案内したDVDのプレゼントを実施していますので、興味のある方はチェックして下さい。

リコルド田園調布



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
