スポンサーサイト


コミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」

「Clogger(クロガー)」へ会員登録をしてみました。わたしもいくつかSNSを利用したことがありますが、欲しかったり、気になる商品などの情報を取得することのできるという点で「Clogger(クロガー)」は今までのSNSとは違いました。わたしは「オリジナルClogをしてみる」を体験してみましたが、とても簡単に写真付きの商品レビューを書くことができとても満足しました。わたしは商品を購入する際に、クチコミなど実際に、その商品を使ったことのある方の意見を参考にします。しかし最近は、検索エンジンで検索しても、良い商品レビューを短時間で見つけるのが、難しくなってしまったので、このコミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」は、商品を購入するときなどに、とても期待することができると素直に思いました。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
