スポンサーサイト


転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

イーキャリアプラスが送る「インターネットウルトラクイズ」はインターネット市場最大規模のクイズ大会です。なんとトップの座を勝ち取ると転職支援金として100万円が贈呈されます。100万円を目指して、わたしも会員登録をしてカテゴリー「エンタテイメント」でチャレンジしてしまいましたが、2問突破しただけで間違えてしまいました。時間制限に動揺してパッと解答を選んでしまったのですが、よく考えればできた問題なので、とても残念でした。それでも、このクイズは、かなり楽しむことができましたので、お勧めです。

以下のURLから参加することができますので、「インターネットウルトラクイズ」に興味のある方はチャレンジしてください。

<参加URL>
http://100quiz.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
