スポンサーサイト


インターネットウルトラクイズ

トップになると転職支援金100万円をもらうことができるので、わたしも、会員登録をして真剣に「インターネットウルトラクイズ」に参加してみました。選んだカテゴリーは「エンタテイメント」です。一問目、二問目と軽快にクリアーしたのですが、三問目に落とし穴がありました。あせって解答したために、不正解になってしまいました。結構自信を持っていたカテゴリーだっただけに、2問突破しただけで終わってしまったという結果は残念というか、情けなかったです。以下に掲載している画像は「インターネットウルトラクイズ」の参加賞です。

クイズに自信のある方は以下のURLから参加することができますので、ぜひ、チャレンジしてください。

http://100quiz.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
