スポンサーサイト


槇原敬之 ブログパーツ限定配信中

7/23にリリースされる槇原敬之さんのニューシングルの「WE LOVE YOU.」を聴いてみました。この曲を聴いてみて、本当に槇原さんらしくポップで暖かい良い曲だと思いました。また時代が変わっても、その時代に合った良い曲をつくる彼の素晴らしい才能にとても感心させられました。

わたしが槇原敬之さんの曲で、一番好きな曲は「どんなときも」です。その理由はまだ「どんなときも」が大ヒットする前に、CMでこの曲を聴き、とても良い曲だったので、CDを購入して、その後、ビックヒットすると同時に 歴史に残る名曲となったので、他の槇原敬之さんのどの曲よりもとても想い出に残っているからです。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
