スポンサーサイト


北斗の拳 ONLINE!

わたしが小学生の頃、大ブームを起こした「北斗の拳」のオンラインゲームのサイトを見て、少し興奮すると同時に、このゲームに大きな期待をしてしまいました。それは、わたしも「北斗の拳」をリアルタイムに観ていたので、サイトのリアルなムービーを観て、とても「懐かしい」と思ったということもあるのですが、当時わたしが見ていたアニメ「北斗の拳」よりも、オンラインゲームのほうが、迫力があり、とてもリアルに思えたからです。特にわたしはゲームでのケンシロウの「戦闘シーン」と「名セリフ」にとても期待しています。必ずハマることができそうなオンラインゲームなので、サバイバルアクションRPGの「北斗の拳 ONLINE!」を、ぜひプレイしたいと思いす。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
