スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝ノートPCのCMコンテスト

インテルの高性能CPUを搭載している東芝のノートPC「dynabook」のCMコンテストである『CGMアワード』が、8月8日からYouTube上で開催されています。『CGMアワード』は優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされるというCMコンテストで、「dynabook SS RX」と「dynabook TX」の特徴を表現した動画が9作品ノミネートされています。このコンテストの審査委員長は品川庄司の品川祐さんです。

わたしが、ノミネート作品のなかで、一番興味を持ったのは「ちょっと違います。」という作品です。なぜ、興味を持ったかというと、この作品は本当に個性的で純粋に面白かったからです。まず、わたしはこのCMの絵と登場人物の二人の女性の喋り方が特徴があって、とてもが気に入りました。そして何よりも動画の途中で入る「ちょっと違います。」という文字がとても効果的で、東芝のノートPC「dynabook」がどのようなパソコンなのかを知りたくなると同時に、グッドタイミングで文字が入ってきたので、本当に感心してしまいました。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。