スポンサーサイト


プレミアムQUOショップ

オリジナルQUOカード専門店 の「プレミアムQUOショップ」がオープンしました。

プレミアムQUOショップ」では「早乙女太一QUOカード」、「キン肉マンQUOカード」、「ハッスルQUOカード」などを取扱っていて、どれも本当に貴重なカードだと思います。

特にわたしが注目したのは、昔、大ブームを巻き起こしたキン肉マンのQUOカードです。全4種類のカードがあるみたいですが、なんと、どのカードもキン肉マンの名場面をこの商品のため書き下ろしデザインで、各1,000枚限定ということなので、本当に貴重で魅力的だと思いました。キン肉マン世代のわたしとしては、すべてのキン肉マンのQUOカードを手に入れたいと思いましたが、特に「キン肉マンVSウォーズマン」のウォーズマンの必殺技であるパロスペシャルが決まっているQUOカードは、ぜひ欲しいと思いました。

また、わたしが作成して欲しいと思う「プレミアムQUOカード」は、作者が新たに書き下ろしたバスケットマンガ「スラムダンク」のQUOカードです。作者が新たに書き下ろしてくれれば、本当にプレミアムなカードになると思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
