

「プレハブハウス」で秘密基地

最近では「プレハブ駐車場」というものがあるらしいですが、もし、わたしが「プレハブハウス」で秘密基地を作るとしたら、リラックスできる秘密基地を作りたいと思います。具体的に説明すると、「プレハブハウス」のなかにマッサージチェアとテレビを置いて、日頃の疲れを取ることのできるノンビリすることを目的とした基地です。別にプレハブである必要はないと思う方も居るかもしれませんが、庭にプレハブを作り、その中で、誰にも邪魔されず、マッサージチェアに座りながら、テレビを観るというのは格別で、本当に極楽だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
