

投資用アパートを建てるなら

投資物件の検索・紹介サイト『.Rインベスター』は「大阪 不動産投資」、「名古屋 不動産投資」、「岡山 不動産投資」に興味のある方にチェックしてもらいたいサイトです。もし、わたしが投資用アパートを建てるとしたら、「アパート経営」というのは、本当に難しそうなのですが、やはり、空き部屋が出ないような工夫をしたいと思います。やはり駅から徒歩圏内のアパートなら、時代が変わっても需要があると思うので、駅近のアパートということには、こだわりたいと思います。また、アパートのお風呂は足が伸ばすことのできないタイプのお風呂が多いと思うので、「足が伸ばすことのできるお風呂」というのにもこだわりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
