

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト

以下に掲載しているのはインテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCの動画コンテストでユーザ大賞を受賞したCMです。動画コンテストのCMに興味のある方は、ぜひ観て下さい。

わたしは、このCM「はじめてのおつかい」を観て、女の子がパソコンのスペックを早口で言っているところに、まず驚かされました。もちろん台本とかはあるのだと思いますが、あの年齢で噛まないで、あれだけしっかりと読めるというのはスゴイと思います。また女の子が「あっかんべー」をしながら、目をグルっと回しているところをはじめ、まさに「子供らしい子供」が表現されていて、とても良いCMだと思いました。最後に、このCMを観て、「自分の子供時代はどのような子供であったのだろうか」というのが少し気になりました。(年でしょうか。)





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
