スポンサーサイト


3Dアクションシューティング/「スペシャルフォース」

リアルな演出にこだわっているハンゲームの「スペシャルフォース」は今までにはなかった「シューティングゲーム」で、「3Dアクションオンラインシューティングゲーム」です。

「ゲーム経験」
わたしは小学生の頃から「ドラクエ」や、「FF」、「MOTHER」などのRPGがとくに好きで、今でもたまにゲームはやります。つい最近「MOTHER」の最新作「MOTHER3」をクリアしました。ゲームボーイアドバンスのゲームなので寝る前にベットの上で、少しずつプレイしてクリアしました。

ゲームボーイアドバンスで「MOTHER3」が出るという情報があったので、2004年にゲームボーイアドバンスを購入したので、「MOTHER3」をクリアしたことにより、その目的は果たせたのですが、前作の「MOTHER1」と「MOTHER2」に比べると、星2つという内容のゲームで少し残念でした。

よく考えると「プレステ」を購入したときも、「ドラクエ」の最新作が「スーパーファミコン」ではなく「プレステ」で出ると聞いて購入したのですが、「ドラクエ7」の度重なる発売延期で、結局プレイしたのは購入から数年経った後だったと思います。すでに時代は「プレステ2」の時代になっていたような気がします。

ちなみに「スーパーファミコン」を購入したのは「MOTHER2」をプレイしたかったからです。今度「ドラクエ」の最新作がニンテンドーDSから発売されるみたいなので、DSを衝動買いしそうで怖いです。

シューティングゲームのスペシャルフォースも楽しそうですね。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
