スポンサーサイト


宅配ピザの「ドミノ・ピザ」

宅配ピザもインターネットで注文することのできる時代になりました。わたしも先週、「ドミノ・ピザ」で、ピザをネット注文しました。以下に掲載している写真がわたしが注文したランチ限定セットの「ピザランチ クワトロ2」です。1リットルのコーラは「ドミノ・ピザ」のサイトのクーポンを利用してもらいました。「ピザランチ クワトロ2」は1枚で、4種類の味を楽しむことができるピザですが、どの味もとても美味しかったです。わたしは特にテリヤキチキンがとても気に入り、また注文して食べたいと思いました。

domino01.jpg

また「ピザランチ クワトロ2」は2人で食べたのですが、量的にもサイドメニューの「ポテナゲ」(下写真右)と合わせるとちょうど良かったです。「わたしの好きな食べ物をベスト3」に入るほど、わたしはピザが大好きです。ピザが食卓に並んでいるだけで、それだけで幸せな気分になります。そのためか、いつものランチタイムが、宅配ピザのおかげで、特別なランチタイムに変わり、本当に楽しい時間を過ごすことができましたので、近いうちに、今度はディナータイムに「ドミノ・ピザ」で注文したいと思います。

domino02.jpg

インターネットで注文すると、クーポンが利用することができたり、5%OFFになったりと本当にお得なので、皆さんも「宅配ピザのドミノ・ピザ」を、ぜひ利用してみて下さい。

宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
