

サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」

スポーツの秋ですが、わたしの考えるトップアスリートの魅力は、本当に影で努力しているところです。夏のオリンピックで、金メダルを2大会連続で獲得した水泳の北島選手をはじめとするトップアスリートの、日々の練習や、怪我との戦いには、本当に頭が下がります。同時にそこに、魅力を感じます。また、先日、プロ野球の清原選手が引退しましたが、彼の輝かしい実績もそうですが、その裏にある怪我との戦いには、本当に感動させられました。本当に清原選手にはトップアスリートの魅力がすべて詰まっていたと思います。一つの時代を築いた清原選手と桑田選手の引退は、とても寂しいですが、スポーツを通して見せてくれた生き様には、感謝の思いで一杯です。

目薬「サンテFXネオ」のホームページのコンテンツ「FX PEOPLE Special !!!!!」では、一流アスリートのインタビューを見ることができます。「FX PEOPLE Special !!!!!」の「気合の入れ方」や「勝利の法則」などは、「スポーツ」をやっている方には、とても参考になると思いますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
