スポンサーサイト


「ネクタイ」に関する思い出

わたしの「ネクタイ」に関する思い出は、やはり、はじめて「ネクタイ」を付けたときのことです。法事に参加するために、法事用の服を購入したのですが、学生時代もブレザーではなかったので、それまでにネクタイを結んだことがなかったこともあり、法事の前日にかなりネクタイの結び方を練習しました。「ネクタイの結び方」について書かれた雑誌を参考に、何度もネクタイを結んでみたのですが、結べてもネクタイが曲がってしまったりして、なかなか上手に結ぶことができませんでした。結局その日はかなりの長い時間、「ネクタイ」と格闘してしまいました。今では「ネクタイの結び方」は難しいとは思わなかったのですが。当時は本当に難しいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
