スポンサーサイト


部屋探し

わたしは賃貸のマンションで数年間、生活していたことがあります。わたしは住む部屋を、はじめは主にインターネットで探していましたが、現在のように、検索システム自体が優れていなく、情報もそれほど新鮮ではなかったので、結局は、不動産屋さんまで、足を運び選びました。何日間に分けて、何件か不動産屋さんを回った後に、運が良いことに、初めて入った不動産屋さんで、新築で最上階角部屋が空いていたので、かなり長い期間どの部屋にするのか迷っていたこともあり、一度、部屋を見せてもらった後に、即その部屋に決定しました。部屋探しは本当に大変でしたが、とても楽しかったという記憶があります。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
