スポンサーサイト


リフォームの進化形!TOTOの『リモデル.jp』

TOTOの『リモデル.jp』の「リモデル事例集」のなかで、わたしが「住んでみたい」と感じたリモデル事例は1,000万円の事例タイトル「家族の笑顔が絶えないリビング」です。この事例の施工前のダイニングキッチンの写真と、リフォームした後の写真を見比べると「本当に同じ空間なのか?」と疑いたくなるくらい、すごく素敵になっていて、まるで魔法のようです。この明るい空間なら、家族の笑顔が絶えない思い、ぜひ「住んでみたい」と感じました。現在、わたしの住んでいる家も、いつかこのようにリフォームすることができたら良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
