スポンサーサイト


わたしのパソコントラブル体験

パソコンにトラブルは付き物ですが、パソコントラブルのサポートとネットでクレジットカードの不正使用などで損害を受けた際にクレジットカード会社で補償されない部分の損害を補償してくれる保険がついた「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」は1日たった3.8円なのでオススメです。

わたしの経験したパソコントラブルはハードディスクのクラッシュです。現在のように100GBを超えるようなディスク容量の時代ではなく、数GBの時代に経験したハードディスクのクラッシュでしたが、大容量ではなかったとはいえ、このクラッシュにより、一ヶ月分くらいのデータを再現することができなくなりました。

もちろん、ハードディスクのクラッシュも問題ですが、それ以上にハードディスクのクラッシュは初めての経験だったので、その時はハードディスクがクラッシュしたかどうかも分かららず、どうしたら良いのか分からず、悩んだまま、長い時間が過ぎてしまったというのが、今考えると時間がもったいなかったと思います。

もし、「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」のような商品があれば、PCサポートに問い合わせて、すぐにハードディスクがクラッシュしたということが、無駄な時間を費やさずに分かったと思います。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
