スポンサーサイト


「UL・OS」の最初の使用時の感想

わたしは冬はあまり好きではありません。寒いというのがもちろん好きではない理由ですが、乾燥による静電気と乾燥肌が、たまらなく不快なところが嫌いな理由です。

特に乾燥肌には毎年悩まされています。以下の写真は左肘の写真ですが、わたしは典型的な乾燥肌でカサカサしています。かゆいのでかいてしまうため、いつも冬を通して少しヒリヒリしています。

ulos-hiji1.jpg

そこで今回はカサカサとかゆみ防止の対策として、男性用スキンケア商品「UL・OS」を試してみました。「UL・OS」は肌の健康を考えるべく「コスメディクス=健粧品」という考え方から誕生した大塚製薬のスキンケアの提案商品です。

最初にこの「UL・OS」を使用してみた感想は、ヒリヒリするかと思ったのですが、「健粧品」という言葉のとおり、全然刺激がなくて、ヒリヒリしませんでした。また心なしかかゆみがなくなった気がします。香りも好きな感じで大丈夫でした。「UL・OS」は自分の肌に合いそうで、良い感じなので使い続けてみようと思います。2週間後に、また使用後の効果と感想をレビューしようと思います。

毎年、乾燥肌改善のためにいくつかスキンケア商品を試してみるのですが、あまり効果がなかったのですが、大塚製薬の男性用スキンケア商品「UL・OS」はとても期待することができそうな気がしました。これが、わたしが「UL・OS」を最初に使用したときの感想です。

ulos001.jpg

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
