

BURTON ONLINE STORE

スノーボードの人気ブランド「BURTON」の直営オンラインストアである「BURTON ONLINE STORE」は、品揃えがとても充実しています。「BURTON」に興味のある方は、チェックしてみると良いと思います。

わたしにとっての冬の楽しみは、ウインタースポーツをテレビで観ることです。最近では、フィギアスケートを次回の冬のオリンピックのことを想像しながら楽しみながら観ています。以前は、それほどフィギアスケートに興味を持っていたわけではないのですが、前回の冬のオリンピックでの荒川選手の金メダル以来、フィギアスケートの魅力にハマってしまい、実際に大会会場に足を運んだことはなく、テレビでの観戦ですが、フィギアスケートを観ることは、現在の寒い冬の楽しみです。男女共に日本にはタレントが揃っていて、毎回、上位に入るので、わたしと同じように、フィギアスケートの観戦を冬の楽しみにしている方も多いと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
