スポンサーサイト


2008年度 No.1 ASP「A8.net」

「ASP of the Year 2008」が決定しました。2008年度の「No.1 ASPはA8.net」です。A8.netはいろいろな楽しいキャンペーンをしたり、管理画面の使いやすくするなど、日々努力しているので、わたしはこの結果は当然の結果だと思います。わたしも今年度はA8.netに投票しました。

わたしがA8.netに投票した理由は1,000円から報酬を振り込んでもらえるようになったところと、「A8モール」は実際に商品等を紹介する前に、自分のサイトにアフィリエイトリンクを貼らなくても自分で試すことができるので、以前から利用していましたが、今年はさらに使いやすくなったのが、A8.netに投票させる決め手となりました。

2008年度の「No.1 ASPはA8.net」には、今後も期待しています。とにかくオメデトウございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
