スポンサーサイト


ワクテカCLIMAX

「マイアトリア」は分譲品質の賃貸マンションはMGPAの賃貸マンションブランドです。その「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験してみました。

まずはワクテカ診断で性別と生年月日を入力しました。わたしはこのような占いなようなサイトは大好きなので、いきなりワクワクしました。次にムービーを観ると、気になる相手を選ぶ選択肢が出てきました。このようなシュチュエーションをわたしは経験したことがないので、あまりよく分かりませんでしたが、一緒に買い出しに行くを選びました。そして次の選択肢はそのまま恐い話を続けるを選びました。そして結局、最後は「ごめんなさい」でした。この結果を見てあの状況で恐い話をする自体で、あの男性はかなりセンスがないと思いました。

以上がわたしが『ワクテカCLIMAX』を体験してみた結果ですが、ムービーと選択肢からなる『ワクテカCLIMAX』は良くできていると感じると同時にインターネットの新しい可能性を感じることができました。

「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』に興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
