スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用スキンケア商品「UL・OS」の使用後の感想

男性用スキンケア商品「UL・OS」を2週間使用してみました。以下の左肘の写真が「UL・OS」使用後の写真です。前回の使用前の肘の写真と見比べてもらえば分かると思いますが、明らかに、乾燥によるカサカサが改善されています。また写真では分からないかもしれませんが、使用前にあった「かゆみ」も完全になくなりました。前回も書きましたが、わたしは乾燥肌の改善のために、今までにいくつかスキンケア商品を試したことがありますが、肌に合わなかったりで、あまり効果がないだけでなく、肌があまり強くないせいか状況を悪化させることもありました。しかし、「UL・OS」は本当に効果がありました。「健粧品」という言葉のとおり、肌に刺激もなく優しくて使用していて快適でした。

ulos2_01.jpg

今までの男性用スキンケア商品が肌に合わずに、長続きしなかった方に、ぜひ大塚製薬の健粧品「UL・OS」を使用してもらいたいと思いました。これが大塚製薬の「UL・OS」を2週間使用したわたしの感想です。

ulos2_02.jpg

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。