スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Live Call by ドットフォン

通話料がかなりお得のNTTコミュニケーションズ株式会社が提供する050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」ですが、「Windows Live Call by ドットフォン」はその「"ドットフォン"シリーズ」機能を日本語版の「Windows Live Messenger Version 2008」で利用できるようになったサービスで、パソコンをおトクな電話にすることができます。このサービスでわたしが魅力的に感じて、ぜひ日常生活で利用してみたいと思ったのは、やはりNTTコミュニケーションズと無料通話先プロバイダ提供の050IP電話への通話が無料になるサービスです。わたしの周りにも050IP電話を利用する人が増えてきたので、「Windows Live Call by ドットフォン」に申し込み、メッセンジャーから電話をして対象者の数が約400万人いると言われる050IP電話への日常生活での通話料を無料にしたいと思いました。

Windows Live ID を持っていれば、すぐに「Windows Live Call by ドットフォン」に申し込むことができますので、興味のある方は、詳細を確認した上で、ぜひ申し込んで下さい。



「プレスブログからの情報です」

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。