スポンサーサイト


眞鍋かをり動画の感想

「iタウンページ」が展開しているスペシャルサイトでは人気タレントの眞鍋かをりさんのスクープ映像が観ることができます。

わたしが面白いと思った眞鍋スクープ映像は「眞鍋ノリ遅れる。」です。幹事としてやる気満々の眞鍋さんでしたが、幹事が来る前に始まっていて、すでに盛り上がっていた忘年会には正直なところ笑えました。「なんで幹事が来る前に始まっているの」と一瞬、怒った眞鍋さんですが、すぐに「まあいいか」と忘年会に参加する眞鍋さんの姿は、「彼女っぽさ」を上手に活かしている動画のような気がして面白かったです。またこの「眞鍋スクープ映像」から彼女が今でも、多くの人から好かれ人気のある理由が分かったような気がしました。

眞鍋スクープ映像に興味のある方は、ぜひ「iタウンページ」のスペシャルサイトをチェックして下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
