スポンサーサイト


「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

「エリートヤンキー三郎」の映画版が2009年2月28日(土)から公開されます。



わたしはドラマ「エリートヤンキー三郎」を観ていました。主人公の三郎にしてもそうですが、「三郎軍団」の全員が高校生に見えなかったところが、とても面白かったのを覚えています。早速、予告編のムービーを観てみましたが、期待通りのおバカさ加減に、笑ってしまいました。劇場でも大笑いする方がたくさんするのだろうと、勝手に想像してしまうほど楽しそうな映画だと思います。また、予告編のムービーを観ていて一人、どこかで見たことのある顔があったのですが、まさかこの映画に大物女優が出演しているはずはないと思っていたので、キャストに仲間由紀恵さんの名前を見つけたときは本当にビックリしました。

そんなこともあり本当に「エリートヤンキー三郎」は期待大の映画だと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
