スポンサーサイト


自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

「bidori.jp」でオードリー出演の動画「美ドリームズ・スロット」を視聴してみました。

わたしが視聴したのは「日本列島コンプリートその1」です。まず、真っ先に思ったのは最近よくテレビで見掛けるようになった、お笑いのオードリーに、とても勢いを感じることができました。チョットした絡みでも、とても面白く「さすが」だと思いました。次に動画を観ていて「美撮りモード」搭載のEXILIMケータイ「SoftBank 930CA」にとても興味を持ちました。わたし自身が昨年カシオの動画をステレオで綺麗に撮影することのできるデジカメ「EXILIM EX-V8」を購入したこともあり、カシオのデジカメには一目置いていたこともあるのですが、とても製品の魅力が伝わってきました。わたしは男性ですが「SoftBank 930CA」で自分自身を「美撮り」したくなりました。

今回紹介した動画に興味のある方は、ぜひ「bidori.jp」へアクセスして視聴してみて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
