スポンサーサイト


女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーのマッサージソファ

パナソニックの女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」とコラボしたオリジナルカバーの「マッサージソファ」はとても素敵です。

どのオリジナルカバーも良いのですが、わたしがオリジナルカバー3種類のなかで、一番良いと思ったのは「anan」のカバーです。自分の仕事部屋にインテリアの一つとして気軽に置くことができると思った点で、このカバーが良いと思いました。

最近肩が凝るため、仕事部屋に「マッサージ・チェアー」が欲しかったのですが、あまり良いデザインの製品がなかったので購入を控えていました。部屋は数台のパソコンとディスプレイをはじめデジタル機器で囲まれてはいますが、シンプルモダンまとめていて、とりあえず、こだわりを持っていますので、これぞ「マッサージ・チェアー」というデザインの商品は敬遠していました。

しかし「anan」のカバーなら申し分ないので、パナソニックの「マッサージソファ」を、個人的に、もう少し詳しく分析して、合計300名にオリジナルカバーがプレゼントされるキャンペーンに応募したいと思います。それほど、わたしには3種類のオリジナルカバーのなかで「anan」のオリジナルカバーが魅力的に思えました。




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
