スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USエデュケーションCPA

世界に目を向け、世界的で活躍したいという方はCPA資格を取得してみてはいかがでしょうか。「CPAって何?」というかもしれないので説明しますと、CPAとはCertified Public Accountantの略称で、米国公認会計士という意味です。

このCPAの資格は、アメリカでは弁護士と並ぶステータスを持つ、国際的に認識されている世界で通用する国際資格です。そのためにCPA資格を持っていると外資系企業や、コンサルティングファームへの転職成功率がかなり高いです。外資系企業への就職や転職を視野に入れ、キャリアアップを考えている人は、持っていると断然に有利な資格です。

きっと弁護士と並ぶステータスを持つ資格なので、取得するのが難しいと思って居る方も多いとは思いますが、国際資格専門学校のU.S.エデュケーション・ネットワークなら、会計知識ゼロ、TOEIC400点レベルの人でも、このCPA資格を働きながら1年で取得することが可能です。

CPA(米国公認会計士)の資格取得に興味、関心のある方は、無料セミナーやカウンセリングも充実しているU.S.エデュケーション・ネットワークなら100%日本語の環境で学ぶことができるので、無料セミナーに1度参加してみると良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。