

じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』でお泊まり予約

「じゃらんネット」で配信中の面白ムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』を見てみました。それぞれ個性的な仲良し3人組みが繰り広げる温泉旅館でのシーンや「ああ、やっぱりな」と思えるような会話が楽しめました。

ロケ地が素晴らしいところで、一度は お泊まりしてみたいと思います。「じゃらんネット」は、約40000件の宿泊プランと10000件の宿泊施設と提携している国内最大級のオンライン宿泊施設予約サイトです。ほかにもプレゼントキャンペーンなど実施中です。 お泊まり予約などに興味のある方は、サイトをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
