FC2ブログ

ヨーロッパで最高にゴージャスな男が日本上陸!

もういい年なので、モテテクの秘策というのは特にありませんが、あるがままに生きている姿でも、ものが分かるひとには魅力的に感じてもらえると気がつきました。

2004年夏、EU某国でデビューしたアーティスト Gunther (ギュンター)が2007年6月6日に日本でファーストアルバム『愛の伝道師ギュンター』をリリースします。

ギュンターニューシングル『愛の伝道師ギュンター』視聴可能

2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」のサビ部分が印象的で、「うららー」がキャッチフレーズになっているそうです。ギュンターオフィシャルHPや、ギュンターオフィシャルブログによると、『今世紀最高にゴージャスな「エロ・ダンディ」』としてヨーロッパやアメリカではすでに大人気のアーティストで、PVが格別とのことです。日本では全編テレビ放送はできない内容だという評判で、見てみたい方は数量限定のDVD付きのアルバムを買うか、PVをオンエアしてくれるダンスホールなどに出かけましょう。

また、現在ギュンターのPVを流してくれるお店を募集中とのこと。

詳しくはギュンターオフィシャルHPから「ギュン様の館」をチェック!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード