スポンサーサイト


為替予測システム「Foresight-A.I.」

わたしの今までの経験の中で、予測できなかったことは異常気象です。去年の年末、12月にも関わらずやたら暖かい日があったのを覚えている方もいるとは思いますが、その日の夜は大雨と雷でした。ちょうどお風呂に入ろうと湯沸かし器のスイッチを入れたところ、大雨と雷の影響で、給湯器の安全装置が働いたらしくお湯が出なくなりました。

不動産屋に問い合わせたところ、ちょうど前日にその年度の営業を終了したらしく、自分ではどうすることもできませんでした。さすがにお湯が使えないと不便なので、いつもより早く実家のほうにお世話になりました。

この異常気象はさすがに予測できませんでした。

株式投資よりもリスクが少ないということもあり、最近ではFXトレードを始める人がとても増えてきています。FXとは、外国為替(Foreign Exchange)の略称です。

AFT-FXダイレクトトレードをバックアップする為替相場の変動を予測してくれる為替予測システム「Foresight-A.I.」というものがあります。これはGFT社が蓄積してきた膨大な量の相場変動記録を基に、未来の相場展開を予測してくれる為替の予測システムで、売買のタイミングを判断する材料の1つとして活用することができ、戦力になります。

「Foresight-A.I.」にはトライアル利用期間を設けられているので、AFT-FXダイレクトトレードを利用している方は、試してみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
