FC2ブログ

「ルネ・インタープレイス

つくばエクスプレスが開通して、つくば周辺エリアの発展が進んでいることはみなさんもご存知だと思いますが、今度、総戸数200戸以上の「ルネ・インタープレイス」というマンションがひたち野エリアに誕生します。

「ルネ・インタープレイス」の最寄り駅の常磐線「ひたち野うしく」駅は常磐線のなかでも一番美しい駅だと言われいるので、期待も高まるところです。

早速、「ルネ・インタープレイス」のサイトを見てみました。マンションの周りには運動公園もあり豊富な自然環境に恵まれています。また徒歩5分圏内に駅やスーパーもあるので、非常に生活環境が良く暮らしやすそうです。

そして、わたしがマンションの概要を見て、一番うらやましく思えたのは、大浴場が付いているというところです。

もちろん自分が日常生活のなかで大浴場を利用したいということもありますが、付加価値が付いているマンションというのは年数が経っても、物件価値があまり落ちないということを知っているので、大浴場が付いているというところに「ルネ・インタープレイス」の魅力を感じました。

最近景気も上向いてきているので、「ルネ・インタープレイス」は購入時よりも物件価値が上がって行くことも充分に考えられます。とにかく生活環境が良さも含めて期待大のマンションです。

マイホーム購入を考えている方で、つくばに興味のある方はルネ・インタープレイスのサイトへアクセスしてみて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード