FC2ブログ

キモチスイッチ

6/20(水)の「めざましテレビ」などでも紹介されていましたが、オロナミンCの『キモチスイッチ』というキャンペーンには、お笑い芸人の方をはじめとして、いろいろな有名人の方が参加しています。

オロナミンCの『キモチスイッチ』には最近人気急上昇の女性お笑いコンビ「ハリセンボン」も参加していて、サイトではハリセンボンのメッセージ動画を観ることがでるので、わたしもサイトではハリセンボンのメッセージ動画を観てみました。とても面白かったです。

メッセージ動画ではキモチスイッチアガールとなったハリセンボンがチアガールの姿で喋っていてるのですが、正直なところかなりテンションが下がります。左の方のあのタプタプしたお腹は「ある種の芸術」です。ハリセンボンが「いつもあなたのそばで応援してアゲル。どんどんアクセスして下さいね」というところは結構引きますが、かなり笑えます。そのため観ていてなぜだかとても楽しく面白い動画でした。また1分くらいの動画のなかでも観ている人を楽しませるというところは、さすがに「お笑い芸人」だと感心させられました。

とても楽しいので、オロナミンCのキモチスイッチに興味のある方はサイトをチェックして下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード